嫁さんが いろんな ハーレー に 跨った結果 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

ミッド・コントロール の 車種では 

 

それなりに なんとかなりそうなものの 

 

フォワード・コントロール の 車種では 手&足 が「ピキーン!」 

 

まあ・・・ハーレー 自体が 日本人の体格には 少々 無理を強いられる 

 

そんな バイクなので。 

 

で、オーナーに なった場合 どうするかというと 

 

バイク  を カスタマイズして 自分 に 合わせる。 

 

どういう事かと言うと ハンドル や ペグ(ステップ)等を 変更して 

 

乗りやすいポジションを作る。 

 

そゆ事なのです(ハーレー あるある)