20222 りんかん祭りWest | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

2022年5月28日 

 

滋賀県 奥伊吹モーターパーク(グランスノー奥伊吹) にて行われた 2

 

022 グッドスマイルミーティング 2りんかん祭り West の 会場の様子。 

 

全国から 沢山の バイクが来場。 

 

溢れんばかりの バイクと人で会場内は 大盛況でした。 

 

先着 3,000 名 の 来場者プレゼントは 

 

会場間も無く あっという間に 配り終えられたとの事です。 

 

ゲットできた方は ラッキーでしたね。 

 

動画は 午後を過ぎて 来場者も 落ち着いた頃に撮影しました。 

 

家族で 参加できる バイク・イベント は 

 

雰囲気も 和やかで にこやかな 笑顔で いっぱいでした。