Osaka Metro Ninニュートラム 住之江公園〜中ふ頭 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

2月だと まだまだ寒いのですが 

 

時折 春の陽気程では無いのですが 

 

お日様が暖かく見守ってくれる・・・

 

そんな日もございますね。 

 

大阪市の中心部から 埋立地の方まで行くのには

 

【ニュートラム】を 利用して 出かけます。 

 

近年 私が乗る時に限って?曇ってたり、

 

雨が降っていたりなのですが・・・ どぉゆぅ訳だか 

 

この日は ポカポカ陽気に恵まれて 穏やかに移動ができました。

 

 今回の動画は 住之江公園駅から 中ふ頭までの 

 

まったりとした景色の移り変わりをご覧ください。