マッチョですよね? | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

【アメリカ】って聞いて 連想するキーワードの一つに

 

【マッチョ】が有ります。個人的にですけど。

 

それは やはり バイクの世界でも連想できます。

 

あくまで個人的にですよ。

 

ハーレー・・・

 

その中でも一際マッチョがV-RODだと思うのです。

 

 

まあ、実際にV-RODファミリーには

 

【マッスル】ってぇ車種がございますが、

 

メーカーが手掛けたダークカスタム【ナイトロッドスペシャル】

 

は マッチョ なのですが

 

その中でも引き締まった筋肉を持つ【細マッチョ】

 

的な・・・そぉゆぅふうに思うのですよぉ。俺は。

 

 

水冷エンジンから絞り出されるトルクとパワーは

 

暴力的にさえ感じる事ができると思いますですよ。

 

残念ながらこのファミリーは途絶えちゃいましたけど

 

その魂は いずれ登場する【ブロンクス】へと

 

受け継がれていく事と思います。

 

と、まあ そぉ考えると楽しそうじゃあないですか。