お猫さまは表情豊か | 佐助。とお銀とダンナと私

佐助。とお銀とダンナと私

キジトラ猫 佐助。♂と茶トラ猫 お銀♀との生活は
日々ドタバタしたりごろごろしたり。
北海道からお届けします。

お銀が部屋の中のパトロールをしていましたパトカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いてなかったんかーいオイ。

3か月前からあったよーププッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたからにはチェックしなきゃだねおんぷうぃんく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どした?顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクグリーンですから汗☆

 

 

お銀茶トラ猫のこのしょんぼり顔も好きですが、

「好き好き大好きーキャーきゃーのお顔も大好きなので、

後ほど猫草猫草GET 白猫を買ってきてあげようと思いますラブ

 

ちなみに佐助。キジトラ猫は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あからさまに眠いお顔をしていましたププッ・・・

 

 

猫のいろんな表情って本当にかわいいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※しばらくコメント欄閉じっぱなしにしますごあいさつ

いつもありがとうございますスキ

 

 

にほんブログ村人気ブログランキングの2つに参加しています。

 

 

 

 

 

♪ポチるとランキングに反映されます♪