どんな風が吹くのか | 佐助。とお銀とダンナと私

佐助。とお銀とダンナと私

キジトラ猫 佐助。♂と茶トラ猫 お銀♀との生活は
日々ドタバタしたりごろごろしたり。
北海道からお届けします。

新しいことを始めるときはいつもドキドキします四つ葉

怖気づいたり、面倒くさくなってみたり、

でもまぁ、なんとかなるかと開き直ってみたり。

 

 

 

引越して、新しい場所での生活が始まって、だいぶ落ち着いて、

先月末あたりからやっと自分自身のことも始められて。

 

まだどうなっていくかはわからないんだけど、

自分への課題は用意したから、

あとは目の前のことを一つ一つクリアしていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があっても何もなくても、

家族がいてくれるってありがたいなぁと思いますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※しばらくコメント欄閉じっぱなしにしますごあいさつ

いつもありがとうございますスキ

 

 

にほんブログ村人気ブログランキングの2つに参加しています。

 

 

 

 

 

♪ポチるとランキングに反映されます♪