割としょんぼりします | 佐助。とお銀とダンナと私

佐助。とお銀とダンナと私

キジトラ猫 佐助。♂と茶トラ猫 お銀♀との生活は
日々ドタバタしたりごろごろしたり。
北海道からお届けします。

普段はこんな感じですが…






ひとたび甘えスイッチが入ると、うちの子らはひどいもんですラブ


うちのブログの常連さんにはおなじみ、
お銀茶トラ猫の授乳シーンみるく







あまりにも慣れすぎて、私、マンガ読んでます汗☆

にもかかわらず、お銀はマイペースに







このまま寝ちゃったりして、とっても可愛いんですよ(´・ω・`)



佐助もふみふみちゅぱちゅぱキャー


見られない方はこちら


ひたすら甘えん坊ですキスキス


ひどいときは私の奪い合いになっています汗☆








だいたいこういうときに限って、私はトイレへ行きたかったりするんですが苦笑




こんな感じでただただもう単純に可愛いんですが、
離れるときはこんな感じウ・・・ン







…唐突過ぎて、「何事?グハァ」ってなります混乱中

さすがお猫さまショボーン






▽猫ってそんなもんだから!と、
励ましにぽちっとお願いします(。・∀・)σ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ   

♪ポチるとランキングに反映されます♪







引き続き札幌猫6匹・里親さん募集中です四つ葉
よければこの画像を持って行って、あちこちに貼り付けてくださいね~ウインク




当事者ニャニャさんのブログ【最新情報・お問合せはこちらから】
【緊急SOSまとめ】札幌市・高齢6匹のSOS!!安心して暮らせる場所を

ワクチン接種などにも協力されていらっしゃるララさんのブログはこちら
【札幌市・飼い主を亡くした高齢猫6匹のSOS】近況報告
6にゃんの様子などが、詳しく書かれています。

うちのまとめ記事【12/16更新】
【札幌】緊急で里親募集です【拡散希望】