ジョナちゃんのお誕生日クイズで | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばんは✨✨✨😊ご無沙汰してました🙌☺️


あと数日でクリスマス、あとちょっとで今年も終わるんだねぇ。。🥺✨✨✨😊




そんなこんな今回は、先日のジョナジョナさんのところのジョナちゃんの記念日イベントに参加させてもらって、見事正解できたから、ジョナママさんからプレゼントをもらうことができちゃったんだぁ〜❤️❤️❤️🤩🙌🙌😍





カレンダーと、こんなに沢山のポンちゃんのオヤツに、ママとみこちゃんのオヤツまで🥺✨✨✨💖💖💖🥰嬉しいなぁ〜✨✨✨😆😆ありがとうございます🙌🙌🙌🥳😌






じゃぁ、ポンちゃんからもお礼言おうね😚


ジョナママしゃん✨✨🐱


いっぱいウマウマとアタチがいっぱいのカレンダーを作ってくれて🐱




ありがとうにゃ✨✨✨🐱アタチ、こんなにたくさんのオヤツ幸せだにゃ〜😻





ママ、これでいい⁉️🐱



よくできたね〜‼️‼️‼️👏👏👏👏😆😆😍😘❤️ポンちゃはお利口ちゃんだねぇ〜💖💖💖🙌☺️




ジョナママさん、最近は、不義理でブログにもコメント残せずだったけど、覚えててくださってて、凄く嬉しかったです🥰これからも仲良くしてくださいね✨✨☺️よろしくお願いします🤲🥺✨







最後は、パンダ🐼みこちゃんで🙌🙌😘