みこちゃんのお歌♪ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。






こんにちはおねがい元気ですよルンルンルンルンくもり

動画は、只今のみこちゃんニヤリ突然歌を歌い始めたので撮ってみたふんわり風船星ふんわり風船星口笛【あびっくり2つめの動画の最後らへんのヘンなおばさんは無視してねw】
歌もすぐ覚えるし、何より上手い〜花火花火花火照れ←親バカお許しをwwニヤリ


今日は、

庭の土を入れて初砂場遊びをしました照れチョキ花火熱中してくれたようでよかったゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ



終息、、終わりがいつくるのか。。えーもやもやもやもやもやもや


とりあえず、、早くコロナ出て行け〜〜〜!!!プンプン
ですねプンプン