甘えんぼさん( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ ) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんにちはニコハートハートハートハートラブ

ポンちゃんも元気さんですおねがい

今ママちゃんボーナスタイム中ラブルンルンルンルンルンルンニコラブ


ポンちゃんが降りるまで堪能しちゃうよラブハート

最近は、地味に悩んでたフード吐きの原因を究明したような気がします。
問題点くもり  食べてあまり時間をあけずのゲーだったり、毛玉と一緒に吐いてみたりもあるし、毛玉はなくてもやや消化がはじまってる感じのゲーもあったりで地味に悩んでました。

以前に獣医さんに相談したところ、消化器サポートはどうでしょうってススメられてたのを思い出し、今あげてるシニアのフードに、消化器サポートを混ぜてあげて、尚且つ時間をあけずのゲー対策に、食べた後にお水を結構飲んでいるみたいで、それでフードが膨らんでゲーするのでは!?えーと思い、お水もいくらか時間を置いてから置くようにしています。ニコニコ

今のところ吐いてはないからとりあえずは様子見をしようと思います。照れ
それとブラッシングも嫌々するけれど、3日空けてからブラッシングと心がけて。。ニコニコ





なるべく穏やかにゲーを減らせるようにしようねぇハートハートハートラブ照れ