5m24d最近のこととBCG | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

猫しっぽこんにちはくるくるほっこり閲覧、いいね!ありがとうございますウシシOK猫あたま

最近のみっこちゃんめっちゃ発狂したり寝返りしたりかなり活発に動くようになってきましたニコピンクハート

ポンちゃんとの距離は後ろからならみこちゃんが触っても怒ったりもしないし動いて逃げることもない感じまできましたニコルンルンこれからみっこちゃんが動けるようになってきたらまた違うのかもですけどショック


そして離乳食も今日からほうれん草を食べさせてみたら嫌な顔もせず食べてもらえて一安心ほっこりルンルン  
離乳食の進め方の目安って2日くらい小さじ一杯で食べさせてみて様子に変化が無かったら次の食材にいくって感じなのかな!?真顔もやもやそれともある程度増やして食べさせてみてからの方がいいのか。。誰か教えてくださいくるくるくるくるえーん


最後は昨日BCG打ってきましたよウインクラブラブ
思いのほか泣くこともなく看護婦さんに笑顔を振りまいて終わりましたほっこりラブラブピンクハートピンクハート左腕の様子は今こんな感じニコルンルンこのまま膿も出ずに抗体がついてくれますようにニコ流れ星流れ星流れ星流れ星イエローハート赤ちゃんラブラブハート




ってことでほっこりバイバイ