書き初め♡ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

おはにゃ〜カナヘイピスケカナヘイきらきら仕事初めの人もいるのかなカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?つながるうさぎ  みんな気愛で張り切ってこう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケメラメラメラメラメラメラふぁいとぉ〜カナヘイうさぎ


ポンちゃんは今日もぽけ〜っとしてるよぉ〜てへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
{036EED8E-E4D6-47C5-AF53-664FAED15A19}

そして書き初めしてみた〜てへぺろうさぎカナヘイ花


{5AB9156B-0702-49AF-B327-C9A134F62A4A}
わたし飛躍カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?やる気なしピスケいい感じになるのかな。。。つながるピスケ
旦那ちゃんビール飲みまくりたいのかなつながるうさぎあははカナヘイうさぎまぁ、飲みたきゃ買ってきてくださいね。。。やる気なしピスケ
最後はポンちゃん。。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎぬくぬくカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎうんうんカナヘイうさぎカナヘイハートいっぱいしよーねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







ってことで。。。とびだすうさぎ2サッ