昨日は♡ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

おはちゅん

チョコデザート旦那ちゃんには喜んでもらえたよ~「お店のみたい」ってかなりおいしかったみたい作ってよかったぁ~

さて昨日は見事なホワイトバレンタインだったねあたしは立川へネコさん女子会してきたんだ
オシャレフレンチのフルコース食べてね
{6F6AD07C-3A11-47BC-9477-67CAF62728CA:01}

写メ暗くなっちゃったけど
食べながらニャンコ話に花が咲いてね~凄く楽しかった~やっぱりネコ好きさん同士すぐ打ち解けてお仲間さんになれてこんなことなかなかないからいいねぇ

それに、、、最大の悩みのお出掛けしたときにするポンちゃんのイタズラの真意がわかってねしかもそれがポンちゃんの前世からきてることがわかってそれにあたしも関わってるんだって
だからポンちゃんとあたしが出会ったことは必然だったんだな~ってシミジミしたし、ポンちゃんが感じてた想いがわかってぎゅ~ってして安心させてあげたくなった~   も~この溢れでる母性がハンパないよ~


そして、、、なんだかんだで無事にお家に着けて早速ポンちゃんを抱っこしてオヤツあげて
{BB335F90-F34B-4F79-A08E-C41A7093AA94:01}

ポンちゃんにもバレンタインチョコマタタビあげて

そんなこんなでポンちゃんとママの過去生がわかってママ大好きな訳がガッテン一致したのでした


✴︎最後にポンちゃんへ✴︎

ポンちゃん。。「ママよりも長生きするんだよ」って言ってごめんね。ママはママのママやパパと早くにお別れしちゃったからポンちゃんとのお別れが嫌だったんだ。本当にごめんね。
いつかくるポンちゃんとのお別れ、辛いと思うけどポンちゃんがそう願うならママはポンちゃんより早く死なないし、最後のときまでそばにいるからね。安心してね。

{6125926D-AA0D-4A01-8D6C-B708930805F0:01}




{D038BCC5-328A-44AF-BD98-CFA90F906775:01}


うまい文章が書けないから読みにくかったらごめんね