ポンちゃんだんご??w | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

 こんちゃ~ニコ   今日はこんなものをみつけたよ~~ぷっ 笑

 
ポンちゃんだんご!? うまー!  ふさふさしてるねぇ~~~ハート キラキラ かお ってとこでポンちゃんおでまし愛

120316_1524~01.jpg 
ママ何とったにゃ?      おお~~にへ みつかっちゃった!? かお


120316_1522~01.jpg 
ねぇ~~キラキラ 何とったにゃ~~(・∀・) きらきら     何でもないよ~~ウインク はーと♪ よちよちハート




な~~んて穏やかなひとときを過ごしてますぺこ きらきら





                  おしまい