ふろくマット♪ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんちゃニコ   アタシは相変わらずでつ投げKISS 笑


さてさてきらきら ねこのきもちのふろくで念願のマットがきたよぉ~~ぷっ

120206_2013~02.jpg 
かわゆ~~キラきゅんっ   ポンちゃんニューがきたよ~~うまー! 愛


120206_2208~01.jpg

 
なんでちかびっくり

あらぁ~~はーと♪ らぶ1 かわいい~~~きゃー キラきゅんっ ポンちゃん専用のきたってば~上げ上げ

120206_1958~01.jpg 
ええ~猫村1どちよっかな~



も~~もったいぶらないで~笑

なんてポンちゃん焦らし発動ちうキャッ☆ ?


120207_0931~01.jpg 
クンクン・・恐る恐る確認ちうシャボン玉

どうかな!? 気に入った~?ぺこ

120206_2207~01.jpg 
どうかな ?まだわかんにゃいでちゅ(・∀・)


四つ葉これ使いまわしのアップだよぉウインク 笑 さて、どうなるかなうふ こうご期待でビックリ






         おしまい