ケガの巧妙??!! | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

 
あげこれ漢字あってる? にやぁ 愛



今日さ~~え゛! いっぱいハート めっちゃびっくらなことがあったよ~~キラキラ ラブ




実はいつぞやに応募してた『エムグラ』(´∀`o)
120130_1625~01.jpg 
『あなた様にご当選されました~~ビックリ 』ってカラフルな紙がペロッとぽけ~




おおおおおおおおおえ゛! きらきら
こりはダイゴ様のアタシへのケガの哀れみすかああああああああキラキラハートいんこキラきゅんっ 



にやぁ にやぁ むふはーと♪ ケガもいいねぇキラきゅんっ キラきゅんっ ポッ