興奮♪ゲジしっぽw | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんちゃビックリ昨日は珍しくポンちゃんと一緒に寝ちゃった好 はーと 寝返りにめっちゃ気を使ったけどあったかだし顔ペロペロガブされてネコちゃんと一緒に寝るのもいいもんだね(´∀`o) と思った今日この頃・・キラキラ


ハート 本日はゲジゲジみたいなしっぽをお届けハートいんこ

じゃあ・・ゲジまでの過程を説明しちゃうよ~笑

120123_1204~02.jpg 
まぁ・・いつものようにねずちゅで遊んできゃはっ♪

120123_1203~03.jpg 
遊んで・・ぴかっ☆

120123_1203~02.jpg 
およ音符 ちょっと興奮気味!? ? ウインク mini笑






120123_1203~010001.jpg 
そしていよいよキタ~~~~にやぁ ビックリ    ゲジゲジしっぽの完成ですにへ ハート


120123_1204~010001.jpg 
これも・・ゲジしっぽぽっ ふぁさふぁさでしょ? ぺこ 笑


普段は細いけど興奮するとここまでになるの~ミー



   うんうんポッ 以上、やっとこさ激写ゲジしっぽポンちゃんでしたGOOD






             おしまい