昨日は・・☆ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおはちゅんキラキラ 昨日はちょっと遅めな初詣に行ったよ好


寒さに負けず七福神めぐりダッシュ ビックリ


途中にはネコちゃん坂猫村1
120105_1247~01.jpg 
3匹の仲良し? ネコちゃんの間に・・
120105_1247~03.jpg 
白ネコちゃん乱入? ? ぷっ

120105_1247~02.jpg 
で三毛ちゃんに接近・・はーと♪ にゃ みたいなほっこり萌音符 もありーの


そびえたつスカイツリーにテンソンもアゲ上げ上げ上げ上げキャッ☆ 

そしておみくじは・・・末吉投げKISS願い事は積極的な考え方をすれば叶う上げ上げ ? にへ きらきら
待ち人・・くるけど遅し・・きらきら きゃー ってことはとりま遅咲きで結果幸せが訪れるってことだよね!? !? ハート ぽっ 笑 うんうん・・ポッ アタシ諦めずに待ってるキラきゅんっ キラきゅんっ キラきゅんっ キャ 笑


今年のアタシはポジティブにいっくよぉ~~~~~~~~~~~~~上げ上げ !! !! はぁと うまー! 笑
 

 

120105_1406~01.jpg120105_1302~02.jpg