*我が家のお節* | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

本日2回目の更新ハートいんこ


今年のお節はちゃんと作ったんだあ~~ぽけ~ 

120101_0924~01.jpg 
伊達巻・栗きんとんは自分で作ったんだよ~ウインク いっぱいハート 味もうまいよんうまー! 音符 

そしてポンちゃんは・・猫村1 

120101_0924~02.jpg 
食べたいにゃ~~はーと ニャハー 食わせろ~~~~うふ はーと♪ mini笑 

って幾度となくコタツにタッチしてきてきたぺこ でその度怒 め!! って阻止キャッ☆ 


きらきら お雑煮もあるよ~きゃはっ♪ 

120101_1202~01.jpg 
はば海苔いっぱいかけてハート 具は鶏肉とほうれん草だよ~にへ 汁はあっさり味でビックリ まいうだよぉ~~~上げ上げ ラブ ハート 



   でゎ ちゃおってぃ~~ぷっ キラきゅんっ