*Xmasプレゼント* | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。


ミニーの?DAIGOが絶対?♪I LOVE YOU~~~?-111216_0825~010001.jpg
おはちゅん音譜昨日のDAIGO Pも楽しかったねえ~~!!( ´艸`)キュンキュンもいっぱいだったし~~ハートハートキャッ☆ダイゴがやっぱり大好きだああああ~~~~いLOVEきゃー




そしてついに夢のコラボをはたしたポンちゃんWハートファルコンになっちゃったねえ~~音符投げKISSさっきタイムシフトで何回も見て、ムービーでも撮っちゃった投げKISSルンルンきゃははハート②



昨日すぐにメールにハートトゥイッターにくれたお友達ちゃんたちにこ一緒に喜んでくれてありがとぉきらきらラブ






だいごぉ~~LOVE上げ上げステチなXmasプレゼントくれてありがとう上げ上げじゅる・・