とりゃああああ~~~(*´Д`)=з | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

今度は何で遊びますか!?!?ネコラブラブ


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)



キラキラキラキラネコ期待に満ちた『ニャキラキラニャキラキラネコ』とゆう鳴き声とともに。。。| 壁 |д・)飛びつきたい気満々なポンちゃん音譜



ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)


ネコはにゃあ~~ドキドキドキドキ早くぅ~~ラブラブε=(。・д・。)

焦らすママに我慢も限界か!?!?(ノ゚ο゚)ノ藁


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)





ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)







とりゃあアップアップネコついにジャンピンしたポンちゃん音譜凄い飛んだねえ(-^□^-)







ぐぐ~~~ネコDASH!DASH!けして放しませぬドンッバリに抱え込むポンちゃん( ̄□ ̄;)!!


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)

そして。。。。あむむ~~~~メラメラメラメラネコ完全自分のモノにしたポンちゃん(゜д゜;)


その後はやっぱヨダレべっちゃになったとゆうことはゆうまでもない。。。虹ヘ(゚∀゚*)ノ


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)


今日も遊べてよかったねドキドキドキドキポンちゃん。。ネコ







 


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)