おはちゅん*** | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

昨日のおやすみメールの。。「俺がいつもついてるからね」




よかったよねえ~~~ドキドキドキドキ( ´艸`)




さて、、、昨日はポンちゃんが野良ちゃんブタネコについにヤキモチ妬きましたあせるめっちゃ暴れて大変だった~~汗


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
ポンちゃん、、、が一番かわいい~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(*^▽^*)よキラキラだから、、、あんまりイタズラしな~~いのラブラブ
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
ひらめき電球まだいるの!?!?(-^□^-)気になるのはてなマークはてなマークはてなマーク(・∀・)

もうあんまり構わないようにするから機嫌直してラブラブドキドキ≧(´▽`)≦
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)