おはちゅん(o^∀^o) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

みんなおはちゅんキラキラにひひ
BREAKERZのオフィシャルみた!?!?!?DAIGOのバースデーライブが中止になったね
悲しいけれど仕方ないよねダウンガーン
またライブは出来るし、、今は早く穏やかな日々が訪れるようにみんなで頑張っていこうねアップアップアップアップキラキラ

さっきアキサマのブログをみていてジーンときたよ。。

空を見上げて


僕らは同じ空の下にいる

って。。。ハート

アキサマのブログの言葉はいつもスッと心に響くよねキラキラキラキラにひひ

うんうんキラキラみんな離れてはいるけれど同じ空の下にいる。。。繋がっているよアップアップアップニコニコ
だから今日も1日頑張ろうねリンゴリンゴニコニコ


ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110316_1931~01.jpg
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110316_1555~02.jpg
これ昨日のポンちゃんでつキラキラ(笑)相変わらずマイペースなポンちゃんだけど昨日の日中ね地震のときはめっちゃ素早くコタツに逃げ込んでいたよキラキラキラキラにひひ
素晴らしい素早さでしたキラキラにひひ(笑)


ってことで。。。今日も1日みんなが笑顔でいられますようにアップアップアップ
キラキラキラキラ(人´∀`)