cat’s服と。。。(●^o^●) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

こんばちこ~~~( ´艸`)ドキドキ今日はご機嫌MA~~~~~~Xアップアップ

ヾ(@^▽^@)ノ恋の矢
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)
だってさ~~~ドキドキこの写メの服見て気づいてしまったのよ~~~クラッカーラブラブグッド!インナーの服。。。。いつもジジがお買いものしてる服屋さんに今日置いてあって~~~ん~~ドキドキドキドキドキドキ(* ̄Oノ ̄*)なんだかそれだけでウキウキしたんよ~~~~~~~~~~!!о(ж>▽<)y ☆音譜



そして。。おジジが
ミニーはダイゴが超絶らぶらぶ。。。p(●´∀`●q)-110304_2012~01.jpg
cat’sの服買ってくれました~~o(〃^▽^〃)oスカートはかわゆい刺繍入ってるのよラブラブベルレギンスは~~猫柄アップアップアップキラキラキラキラこれ着てライブいってやろ~~~っと音譜音譜走る人アップわら


あと、、花の本みたいなのは写真入れなんだよ~~~ドキドキドキドキドキドキめっちゃかわいくなあ~~い!?!?ドキドキ(*^▽^*)えへへラブラブ



そんな1日。。。(*⌒∇⌒*)ドキドキ

音譜昨日の馬の王子様もよかったねラブラブラブラブラブラブ茶太さん馬居残りになっちゃって少し悲しげだった。。。!?虹儚げなお顔がかわいかったねドキドキドキドキ(*゚ー゚*)



ペタしてね のぞミニーネコ