こんばちこ~~(●^o^●) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ポンちゃんのあのイチゴちゃん寝袋。。。。その後どうなったか。。。いちご( ´艸`)気になってます~~~!?!?!?( ̄▽+ ̄*)なんて。。。DASH!( ´艸`)ラブラブ




その後は。。。



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101127_2108~01.jpg

こんな感じですアップドキドキ気に入ったみたいだよ~~音譜昼間のあったかい時間は寄り付かないけど夜になって冷えると恋しくなるみたい(´0ノ`*)ドキドキ



台風台風台風台風台風そ。し。て。。。。。


ダイゴ大忙しみたいだよねあせる!(´Д`;)

頑張って!!ダイゴ~~(´∀`)アタシいっぱい気愛送るから~~~アップアップコスモス

( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)

みんなの愛のこもったエールでダイゴを笑顔にしてあげようねんドキドキ





ペタしてね のぞみ

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)