続き☆ | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

そうそう渡部DAIGOね~片眉がとれかかって笑えたんだよね~キラキラにひひ(笑)

あとyasuさんとDAIGOの掛け合いが笑えたの~ハートDAIGO DAIGO DAIGO~!?ってyasuさんが言って、で、DAIGOがyasuさん yasuさん yasuさ~ん!?
てで、DAIGOが「いっちゃっていぃ~すかぁ~!?(゜ε゜)」
て言ったらyasuさんがタモさんみたいに「いっちゃってぇ(゜ε゜)」

って返すヤツ~キラキラにひひあれやってる2人めっちゃ和やかだよね~(笑)キラキラにひひあの楽しい空間好き~ハート(笑)

ではハイド様の衣装展示があったから載せるねハート
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1219~01.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1222~01.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1222~02.jpg
鬼太郎音譜
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1223~01.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1225~01.jpg
ヤッターマンラブラブ
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1225~02.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1228~02.jpg
これ一番好きかも~~~ドキドキ( ´艸`)
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1226~01.jpg

いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_1228~03.jpg
こんな感じでしたよ~~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ






お次は会場。。。内緒ショットねはてなマーク(°∀°)b 音譜
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_2133~01.jpg





で、アタシです・・・ラブラブ(^∇^)リボンベルこの日のヌーブラ装着はばっちりで汗たくさんかいたけど全然もちましたキラキラ
いつも君のことを想ってるよ。。。p(●´∀`●q)-101031_2134~010001.jpg
あらあせる胸うつってね~~~あせる( ̄Д ̄;;ワラ






以上!!レポでしたあ~~~~ネコペタしてね