アクス会p(●´∀`●q) | ✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

✳︎ポンちゃんとみこちゃんとの日々✳︎

ポンちゃんと2017年12月12日生まれのみこちゃんの成長記録です。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート( ´艸`)


今帰りで~すキラキララブラブ!


今日のアクス会今までで一番幸せだったぁ~ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


それにずっと会いたかったブロ友ちゃんにも会えておなじみのブロ友ちゃんともワイワイキャイキャイできたし~キラキラキラキラキラキラホント楽しかったぁ長音記号2アップアップアップ


アクス待ちで並んでたらアタシの前の人がガラガラでサイン入りチェキゲットンしてたよハートだから写メらせてもらったのがコレsoonsoon

のぞみと大湖☆のウキウキ!?(o^∀^o)ブログ♪-100227_1340~01.jpg

そして肝心なアタシのアクスレポですが。。(笑)

ラブラブ!

ラブラブ!

DAIGOとの距離数歩でDAIGOにジッと見つめられ~
DAIGO ミニーちゃんみたいハートキラキラ

アタシ あ~ハートハートハートラブラブ! 言葉にならず頭真っ白(笑)
で、アクスしましたよ。。。

アタシ あ~何てゆうか忘れちゃったあせるショック!

係員の人に少しどかされそうになり

ショック!ショック!ショック!ドンッドンッ

アタシ あハートアタシ6月に結婚するのアップアップアップ

DAIGO マジで!?おめでとう!!


アタシ うんハート独身最後になんかアダ名つけて~

DAIGO ぢゃあミニーちゃんハートニコニコ


アタシ ありがとうキラキララブラブ!


DAIGO 俺のこと忘れないでねあせる


アタシ うんハート忘れないよぉ~また会いにくるからねハートハートハートアップパー


DAIGO パーにひひ


って最後までずっと手握ってくれてたし終わった直後はウルウルしちゃったよぉハートハートハートハートハートハート


ホントよかったぁ~キラキラキラキララブラブ!
ありがとうDAIGOアップアップ
これからもついていくよハートハートハートハートハートハート


アップアップ好きハート