「バンコクでアンチエイジング」 | ★バンコク de アンチ エイジング★

★バンコク de アンチ エイジング★

タイ・バンコクへ移住して、24年になります。50歳に突入し、体力の減退、集中力の衰えを感じる日々。老いにあがない、若返りの医療が確立されるのを期待しつつ、今できるアンチ・エイジングに取り組んでいます。

ずいぶん、こちらのプログ記事の更新ができていませんでした。

 

これまでは、

「バンコク DE ビリヤード」と題して、

タイ・バンコクでのビリヤード関連の情報発信ができればと細々と続けていました。

 

しかし、ここ最近ビリヤードキューを触る機会もめっきり減って、

ビリヤードへの情熱も風前のともしび状態です、、、

 

先日、Breakersでビリヤードの練習を2時間ほど行ってみたところ、

その後、疲れがどっと押し寄せ、腰も痛くなるなど、不調となってしました。

 

久しぶりにビリヤードの練習をしてみましたが、

集中力も続かず、視力の低下もあり、

体力も続かないということで、

ビリヤードを楽しむことができません。

 

年齢を重ねても、手軽に楽しむことができる娯楽としてビリヤードを認識していましたが、

50歳に到達したわたくしは、ビリヤードを全く楽しむことができず、情熱も薄れている現状です。

 

 

---------------------------------

▼ プログの表題を「バンコク DE アンチエイジング」へ変更しました。

---------------------------------

普段は、健康へ配慮した生活をしています。

年齢を重ねても健康に生活を続けるため、健康維持の大切さを意識しています。

 

ビリヤードへの情熱は、消えつつあるのですが、

健康維持への情熱は、燃え盛っています。

生きていくために絶対に必要で、維持していかなくてはいけないことと認識しているんです。

 

ということで、現在でも情熱を傾け続けている、

「健康的な生活習慣維持」もっといえば、

「若々しく生きてくこと」を連想する

 

 【バンコク DE アンチエイジング】

 

をこのプログの表題へ変更して、

今後、日々思うところを、経験を、綴っていこうかなと再始動します。

 

 

今日は、夕方から連れと連れ立ってJETT FITNESSへ行きました。

よく利用するランニングマシーンで、30分ほど動いて、血流を活性化!

 

 

***********************

 


タイ(海外生活・情報)ランキング

 

  
にほんブログ村    読者登録してね