サッカー・タイ代表チームは、【Warrix Sports】 | ★バンコク de アンチ エイジング★

★バンコク de アンチ エイジング★

タイ・バンコクへ移住して、24年になります。50歳に突入し、体力の減退、集中力の衰えを感じる日々。老いにあがない、若返りの医療が確立されるのを期待しつつ、今できるアンチ・エイジングに取り組んでいます。

 

アジアカップ2023の予選リーグが全日程終了し、

これから16チームによる、ノックアウトラウンドに突入です。

 

タイチームは、1月30日(火曜日)夕方18:30~

18:30~ ウズベキスタン V タイ

 

タイで生活している小生は、タイチームも応援しています。

ということで、さっそくタイ代表チームのユニフォームを入手してきました。

1月30日の ウズベキスタン-タイの試合は、このユニフォームを着て、観戦しようと思います。

 

今回購入したユニフォームは、白系統のおそらくアウェー用

 WARRIX THAILAND THIRD JERSEY 2023/24 CHEER - NationalWhite

お値段は、399バーツと財布にやさしいお手ごろ価格です。

 

WARRIXというタイブランドの商品です。

この白系統のユニフォームは、いくつかグレードがあるようですね。

その中でも一番、安い値段のもをゲット。

เสื้อเชียร์ทีมชาติไทย (Cheer Version) 399THB

 

さっそく着てみた感想ですが、

蒸し暑いタイの気候に適した、風通しのよく、涼しい素材で良いです。

気に入りました。

この白系統のデザインも好きですが、

青色系統のユニフォームも今後購入予定です。

 

 

 

---------------------------------

▼ この白系ユニフォームは、3種・グレードがあります。

 ・เสื้อเชียร์ทีมชาติไทย (Cheer Version) 399THB
 ・ชุดแข่งขันสำหรับแฟนบอล
(Replica Version) 890THB
 ・ชุดแข่งขันสำหรับนักเตะ
(Player Version)  2490THB

---------------------------------

 


เสื้อเชียร์ทีมชาติไทย (Cheer Version) 399THB
タイ代表チアシャツ(チアバージョン)は、COMBA+ LITEを利用し、

生地に模様を織り込む技術を用いて製作された丸首半袖シャツです。 

選手用競技ユニフォーム(Player Version)と同柄、

Warrixロゴ、右胸にネイビーカラー(紺)、

左胸にWar Elephantロゴが入ります。
 

COMBA+ LITE には次の機能があります。
 すぐに乾く
 汗もしっかり乾く
 通気性が良い

価格は399バーツで、タイのサッカーファンなら誰でも所有できる手ごろなモデルです。

 

 

 

 ----

 

ชุดแข่งขันสำหรับแฟนบอล (Replica Version) 890THB

サッカーファンのための競技用ユニフォーム(レプリカバージョン)

COMBA+ COOLイノベーションにより生み出されたレギュラーフィットデザイン

サーモプリント技術を使用した、Warrix の特徴的なパターンであるアトミック ファブリック。 

布地に模様をスタンプします。 ブロックセルのパターンをより立体的に見せます。
衿はシャツと同色のラウンドネックです。

肩がカットされています。
胸の両サイドにあるロゴが特徴的で、

光に当たるとシャツの色と対照的なネイビー(紺)の隠れたブロック柄が浮かび上がります。
 

COMBA+ COOLには以下のような特徴があります。
 汗を吸収する
 通気性が良い 素早い熱伝達
 抗菌 不要な臭いを止めるのに役立ちます
 紫外線から守る
 すぐに乾く
選手と同じグレードの競技用シャツを 890 バーツで所有できます。

 

 

 ----

 

ชุดแข่งขันสำหรับนักเตะ (Player Version)  2490THB

選手用競技ユニフォーム(Player Version)

世界トップクラスの品質を誇る競技ユニフォーム。

Warrix 独自の新しい最新の COMBA+ TECH イノベーションを使用して製造されています。 

これは、世界的に有名なナショナルおよびクラブのフットボールキットと同じ品質です。

スリムフィットシャツ
再生プラスチック繊維とスパンデックスを混合した生地で、

ジャカード技術を使用して織り上げられ、ネックラインから袖口まで、

タイ国旗の色のブロックパターンのディテールを加え、

立体感のある PULSE パターンを作り出しています。 

 

背中部分はメッシュ生地になっており通気性も抜群です。
Airflow 360テクノロジーと柔軟性の高いスパンデックス生地を採用。 

プレーヤーの体にフィットするフィット感と形状。 

自由かつ流動的な動きをサポートします。
衿はシャツと同色のラウンドネックです。 

肩がカットされています。
胸の両サイドのロゴは、シャツのカラーとコントラストを付けるネイビーカラーで

ロゴを立体的に浮き上がらせた高密度プリントです。
 

COMBA+ TECH には次の機能があります。
 紫外線から守ります
 抗菌 不快な臭いを抑制します
 汗を吸収する
 肌は軽くてひんやりとした触り心地です。
 高い柔軟性 強度をさらに高めます
 すぐに乾く
 通気性が良い
サッカーファンのみが独占的に所有できるよう、価格は 2,490 バーツです。

 

 

 

 

---------------------------------

▼ バンコク・MBKセンター近くの、スタジアムワン横にあるWARRIXで購入

---------------------------------

ネットでの購入が可能ですが、

今回は、実店舗に出向いて、

他の商品と比較・検討して、購入しました。

 

お店レジで支払いを済ませた後に、

その場でタグを切り外して、

店内の試着室で購入済みのユニフォームに着替えてお店を後にしました。

 

実は、WARRIXというブランドのことは知らずに、

Grand Sports のお店に最初に出向きました。

タイ代表チームのユニフォームを探しに行きましたが、

Grand Sportsの店員さんに、

 「その先を行った、左手にあるWARRIXで売ってるよ。」

と教えてもらいました。

 

そこで初めて、サッカー・タイ代表のユニフォームは、

Grand Sportsではなく、WARRIXが契約していることを知ります。

また、WARRIXというタイのブランドがあることをこの時点で知ることになりました。

 

皆さん、WARRIXご存じですか??








 

 

 

【Warrix Sport Co., Ltd.】  
☎ : 02-117-1300(10:00-20:00)
MBKセンターそば・スタジアムワン

近くに、ソンブンレストラン本店があります
MAP :  

 

 

 

 

 

---------------------------------

▼ WARRIX SPORTS について

---------------------------------

 

Warrix Sport は、2013 年に設立されたタイのスポーツ製造会社 で、

ジャージ、スポーツウェア、トレーニング用品などを製造しています。

 

「Warrix」という言葉は「戦士」という言葉からインスピレーションを得ており、

ブランドのテーマには伝説のタイの戦士が関係しています。 

 

2017年1月より、WARRIXはタイ代表サッカーチームのメインスポンサーとなっています。 

このブランドは、タイリーグチームのチェンマイ F.C. のスポンサーとして初めて公式に登場しました。 

ナコーン・ラーチャシーマーFC 2014年に採用されています。

 

【wikipedia】

 

【official web】

https://www.warrix.co.th/en

 

【Face Book Page】

 

 

---------------------------------

▼ WARRIX SPORTS の商品。いいかも、、、

---------------------------------

これまで、スポーツ用品は adidasでそろえていたのですが、

今後は、WARRIXでも良いんじゃないかと考えています。

 

今回出向いたWARRIXのショップでざっといろいろ商品を見てみましたが、

品質もよさそうです。

 

値段も手ごろなので、短パンや、その他シャツを数着揃えて、

フィットネス用の服をWARRIXに刷新しようかなと考えています。

 

また、サッカー・タイ代表チームが

現在開催中のアジアカップ2023で快進撃を続けるようであれば、

ブレーカーズのスタッフユニフォームとして

サッカー・タイ代表ユニフォームを支給するのもありかなと考え中。。

多分、スタッフも喜んでくれると想像しています。

 

私の現時点でのWARRIXに持っている印象は、

お手ごろな値段で十分な品質からくる

 「ユニクロ・クオリティーのスポーツブランド」

のようなイメージです。

高評価しすぎかな?

 

これからも、色々と試して、見極めます。

 

 

***********************

 


タイ(海外生活・情報)ランキング

 

  
にほんブログ村    読者登録してね