ラグビーワールドカップ2019 日本代表-スコットランド戦 バンコクで観戦しよう! | ★バンコク de アンチ エイジング★

★バンコク de アンチ エイジング★

タイ・バンコクへ移住して、24年になります。50歳に突入し、体力の減退、集中力の衰えを感じる日々。老いにあがない、若返りの科学が確立されるのを願い、アンチエイジングに取り組みます。

- 日本代表 VS スコットランド代表 -

先週土曜日、10月5日には、ラグビーワールドカップの試合、
 日本代表 VS サモア代表
の試合が行われました。
 
バンコクの時間では、夕方5時30分辺りのキックオフになります。
当店、ブレーカーズもいつものように、
ラグビーワールドカップの試合中継・パブリックビューイングの準備をしていましたが、
どの程度のサポーターが集まるか全く、想像ができませんでした。試合直前には、
予想以上の日本代表サポーターに集まっていただき、
非常に盛り上がった雰囲気の中で、試合観戦を一緒に行うことができ感謝です。
 
次回、10月13日(日)の日本代表-スコットランド代表の試合も
多くの方をお迎えできるよう、準備をしている BREAKERS BANGKOK です。
 

5か国中2チームの予選通過というリーグ戦を
上位2位以内で突破するのはなかな大変ですね。
サモア戦を勝利して、3戦3勝でありながら、
まだ日本代表チームのグループリーグ通過は確定となっていません。

われらが日本代表チームのこれまでの試合結果は、
 初戦 日本 30 - 10 ロシア
 第2戦 日本 19 - 12 アイルランド
 第3戦 日本 38 - 19 サモア

と3戦3勝!すばらしぃー!
世界ランキング2位のアイルランドに勝利したこともあり、
サモア戦は、早い段階で勝利を確信できる展開になるかと思いきや、
前半戦はほぼ互角の試合運びで、正直、
 ひょっとして負けちゃうかも、、
とお店の運営をしながらも、心許なかったです。
 
沢山の日本チーム・サポーターに集まっていただけたことで、
お店の入り口付近エリアにある、ビリヤードテーブルのライトを取り外し、
視界を遮るものが無い状態にすることでプロジェクター画面を見やすくします。
より、沢山の方に観戦していただけるよう、
テーブル、椅子も配置し直します。
 
丁度、去年行われたサッカーワールドカップ・日本代表戦のことを思い出しましたね。
サッカーワールドカップ・日本代表戦でも大勢のサポーターでお店が満たされ
盛り上がったいい雰囲気で、一体感のある試合観戦ができました。
 
 
 
サモア戦では勝利し、予選通過をかけた、次回のスコットランド戦も
更に多くのサポーターに集まっていただけ、熱気のある雰囲気で日本代表を応援できればうれしいです。
 
店内に設置しているビリヤードテーブル3台ともカバーをかぶせ
明かりを暗く落として、よりプロジェクター2画面、テレビ10画面を視聴しやすい環境にし
試合の音声を店内に放送します。
100名様程度であれば、入店・収容可能です。
 
スコットランド戦の10月13日(日曜日)は、
 ・タイの仏教関連の重要な日(オークパンサー)
 ・前国王のお亡くなりになられた日
と重なるため、場合によっては、アルコール類の販売は規制される可能性があります。
管轄ルンビニ警察署からの指導方針が、数日前に当店にも届くと思われ、
その指導に従い、10月13日、お店を営業していきます。
 
また、当店では、お隣にある、「ピリピリ」様やスクンビット・ソイ11にある「シャカリキ432」様から
食事のデリバリーをしていただくことが可能ですので、
食事をとりながら試合観戦可能です。
 
PiriPiri SHAKARIKI432 メニュー
 サモア戦の様子
 
決勝トーナメントへの出場は、第4戦目のスコットランドとの試合結果次第となっています。

 10月13日(日) 17:45(BKK)~
  日本代表(9) vs スコットランド(8)


スコットランド戦は、たくさんの日本チームサポーターの来店が予想されますので
日本語解説の放送をお店で採用しようかと考えています。
より試合内容が理解できて、試合の見所や、ルールーがわかりやすくていいですね。
日本語による、絶叫解説で一緒に盛り上がりましょう!
ぜひとも、初決勝トーナメント進出の瞬間にたくさんのサポーターと立ち会えればいいですね。
 

ブレーカーズで、一緒に日本戦観戦しましょう!
そして、歴史的瞬間を分かち合いませんか!
お友達、お誘いの上、たくさんのサポーターにご来店頂ければ、幸いです。
 
ラグビーワールドカップ関連ウェブサイト ・まとめ・
 
・ラグビーワールドカップ2019 フェースブック
 
・ラグビーワールドカップ ウェブサイト
 
・ラグビー日本代表 フェースブック
 

・ラグビー日本代表2019ジャージ ホームページ

http://www.goldwin.co.jp/canterbury/japan_newjersey2019/

 
 
お店データー
「BREAKERS SPORTS BAR」
場所 : 13 Sukhumvit Rd,
Khwaeng Khlong Toei Nuea,
Khet Watthana, BKK 10110
Thailand
スクンビット・Soi13 大通りから中へ130メートルほど入った
TRENDY Building 1階 (Family Martそば)
緑の大きな看板が目印です
アクセス : BTS ナナ駅から徒歩5~10分
駐車場 : 有り
電話 : ☎ 02-043-6695 (タイ語・英語)
営業時間 : 月~日、8AM - 2AM
home page: : 
FB :

FB 公開グループ (Breakers Friends) :

 https://www.facebook.com/groups/BreakersBangkok/

MAP : 
 
***********************

 

 

  ←←← バンコクに関するプログの集まりです
にほんブログ村  ←←← 一度覗いてみてね、

 

読者登録してね