プレミアリーグ2018-2019シーズン が始まります | ★バンコク de アンチ エイジング★

★バンコク de アンチ エイジング★

タイ・バンコクへ移住して、24年になります。50歳に突入し、体力の減退、集中力の衰えを感じる日々。老いにあがない、若返りの医療が確立されるのを期待しつつ、今できるアンチ・エイジングに取り組んでいます。

プレミアリーグ: Premier League-
 
6月~7月にかけて行われた
FIFAワールドカップ2018。
決勝戦が行われてから1か月程度がたち、
いまいちスポーツ観戦、放映に力が入らない BREAKERS BANGKOK です。
ようやく、プレミアリーグの2018-2019シーズンが始まりますね!!

 

W杯で活躍したサッカー選手が

それぞれの所属するクラブチームで

リーグ戦で競い合います。

選手たちは休む暇なく、真剣勝負の試合を

続けているんですねー。

 

皆さんは、プレミアリーグをご存知でしょうか。

プレミアリーグで活躍する日本人選手も多くなり、

スポーツニュースなどで目にする機会も多くなりました。

日本国内の民放での試合の生中継はされていないようです。

試合会場である、イギリスと日本との時差の都合で、

試合の開催時間が、深夜になることも多く、

日本国内で、プレムア・リーグ生中継を

コンスタントにみられている方は少ないのではないでしょうか。


 

プレミアリーグ(英: Premier League)は、

イングランドのサッカーリーグにおけるトップディヴィジョン(1部リーグ)。

タイでは非常に人気のあるサッカーリーグで、

プレミアリーグに所属するクラブチームのレプリカユニフォームや

ロゴの入った商品を身に着けている人をバンコクでよく見かけます。

 

2000年代には、

   マンチェスター・U、

   チェルシー、

   アーセナル
   リヴァプール

の4クラブが毎年優勝争いを繰り広げていることから「ビッグ4」と呼ばれてきているようですが、

ブレーカーズのお客さんには、リヴァプールの熱心なサポーターが多く

ブレーカーズでは特にこのチームをサポートしていくようにしています。

同じ時間帯に、数試合が同時開催されている場合は、

プロジェクター画面に、リヴァプールの試合を上映するようにしたり、

試合のライブ音声を店内に流すように心がけたりです、、、

 

 

タイ国内でのプレミアリーグの放送は、

TrueVisionで視聴が可能です。

ブレーカーズでもこのチャンネル契約をしています。

 チャンネル676 beIN-1

 チャンネル677 beIN-2

 チャンネル678 beIN-3

 チャンネル679 beIN-4

 

TrueVision フェースブック

https://www.facebook.com/Truevisions/

 

本日、8月12日 土曜日から

第1節が始まりますね。

土曜日のビリヤード 9ボールダブルス ハウストーナメントを行いつつ、

プレミアリーグをはじめとしたスポーツの生中継を店内で放映します。




 

日本国内での放送は、

DAZN、のようですね。

プレミアリーグとラ・リーガ全試合中継されているようです。

 

また、海外サッカーの試合予定は、

↓↓のウェブでいつも確認しています。

非常に重宝させていたいて、感謝です、

 海外サッカー日程表

http://www.nmjp.net/football/

 

下の写真は、ワールドカップの様子ですが、

それぞれのテレビに、同時刻に行われる各試合を同時視聴可能です。

 

 

ワールドカップのように、

プレミアリーグも盛り上がればいいですね。

前節以上にプレムア・リーグの試合をフォローしていきます。

 

*************************
 
お店データー
「BREAKERS SPORTS BAR」
場所 : 13 Sukhumvit Rd,
Khwaeng Khlong Toei Nuea,
Khet Watthana, BKK 10110
Thailand
スクンビット・Soi13 大通りから中へ130メートルほど入った
TRENDY Building 1階 (Family Martそば)
緑の大きな看板が目印です
アクセス : BTS ナナ駅から徒歩10分
駐車場 : 有り
電話 : +66 87 019 2474(タイ語・英語)
営業時間 : 月~日、8AM - 2AM
home page: : 
FB :

FB 公開グループ (Breakers Friends) :

 https://www.facebook.com/groups/BreakersBangkok/

MAP : 
 

  
 
***********************

 

 

  ←←← バンコクに関するプログの集まりです
にほんブログ村  ←←← 一度覗いてみてね、