またメイクセミナー告知させてください
毎回、好評を頂いている
愛されメイクを徹底解明
年末のイベントや婚活でも使える
モテ顔メイクをマスターしましょう
日程:2009年11月28日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京ミッドタウン会議室(六本木)
内容:
年末年始のイベント、クリスマスパーティーやブライダル・二次会などのお呼ばれにぴったり、
注目を集めるパーティーメイク『モテ顔シンデレラ』になれる講座です。
パーティーメイクだからと言って、ただの厚化粧では男性はがっかりしてしまいます。
メイクアップアーティスト「モテ顔クリエーター」の高岸裕一が異性の目線でズバッと自己流メイクをブロ級メイクに上達させます。
よりナチュラル(自然)に、そして華やかに、誰からも愛されるメイクを一緒に勉強して、パーティーのヒロインになりましょう!
目標は、「いつものメイク道具でもっとキレイになる」こと。
化粧水~メイク道具まで、普段お使いのもので指導しますので、自宅に帰ってすぐに実践できます。(持参するものはページ下部を参照してください。)
化粧品の販売・勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。
気になる人やお申し込みの人はこちら
↓ ↓ ↓