『虚無感』・・・ | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 ​​​​​​『虚無感』・・・

   を、感じる・・・
 
    余りにも 今季のアニメが凄すぎた為だ・・・
 
      正直、毎週の土日が 楽しみだった アセアセ
 
       
 薬屋のひとりごと & 葬送のフリーレン & ようこそ実力主義の教室へ3rd
 
    + 姫様拷問 & ぼくやば2nd
 
   も、事実上 終わった・・・
 
        
     原作を知り追っていたのは よう実 だけだったんだが
 
                  
 
 
    それ以外の作品が 凄すぎた 雷
 
 
     私が言うまでも無く 
 
      薬屋のひとりごと
 
      葬送のフリーレン
 
       僕の心のヤバい奴
 
        ようこそ実力主義の教室へ 3rd
 
                  別枠で 姫様拷問・・・
 
 
            等、
 
  余りにも 最高と言っても構わない程の
 
    良作が 集まり直過ぎてしまった結果・・・
 
     来週の楽しみが 減ったのが事実・・・ダウン
 
 
   
   それなら、原作を読め とも言われそうですが
 
    どの作品も 甲乙つけ難い程の作画・アニメーション・のクオリティー
 
      が、有ってこそ成立した作品だと思います。
 
 
        
 
          毎週末のモチベーションが下がるのは当然
 
            然も 
 
          フリーレン・薬屋・ぼくやば
 
           の 最終回が 最高だっただけに 
 
            ダメージは非常に大きいのが現実 ↓
 
 
 
       週末の楽しみが無くなった今、
 
            正直 心の中で「虚無感」さえ感じます・・・ダウン叫び
 
 
              ・・・  
 
 
                                            ・・・では、又。夜の街タバコパー