[薬屋のひとりごと]24話感想 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 [薬屋のひとりごと]24話感想

     正に 神回 ・・・
 
      羅漢 が、まさか 病床に伏せる かつての
 
       祇汝を 見受けする展開 ・・・!?
 
        誰が 予想出来ただろうか(アニメ勢)・・・ !?
 
 
          そして・・・ 猫猫 の 要求で
 
           「祇汝を見受けしろと言った場面」
 
       では・・・ てっきり メイメイ 
 
               
 
                
  の、事だと思い込んでいた・・・ 
 
                  
    然し、羅漢が選んだのは・・・ 
 
                             正に 猫猫の母 雷ビックリマーク!
 
 
       
      凄い 否 凄すぎる ・・・ 
 
          病気を抱えている事も知り 売り物で無い事も知り 
 
            それでも 金で見受け出来れば幾らでも払う !
 
 
 
          
  これ、実際には中々言える言葉では無いのが事実
 
    此れを 猫猫 は 聞きたかった&知りたかった んだと思います
 
     羅漢 最初は 超ムカつく糞親父 だと思って嫌悪感さえ抱いていたんですが・・・
 
       正に 羅漢 の イメージが変わった瞬間です 
 
        本当に 愛していた・愛している・ からこそ の行動
 
         正に ・・・ 正に私の心に 刺さった所か・・・
 
           放心状態・・・  凄い作品なのは解っていた気分でしたが・・・
 
             想像以上の展開で 正直 ヤバいです !!!
 
              原作を 買うべきか 正直 悩ましい所です!?叫び
 
               ・・・
 
                然し、アニメ 最終話 24 には 素直に 称賛を送ります
 
             最高でした。
 
 
                         ・・・
 
 
         そして・・・ 最後 猫猫 が 舞を踊るシーンが
 
           印象的でしたが 「何故・そばかす」メークで 踊っていたかが
 
            個人的には 気に為るんですが・・・!?
 
                         そして・・・最高の雰囲気のままで
 
             誰もが「キスシーン」を予想する中
 
              ・・・ で あの要求ダウンダウン叫びドンッ
 
               壬氏 が 「頭突き」を したシーンで 
 
                我に返りました・・・ そうゆう話何だと・・・
 
                  薬屋のひとりごと 
 
              最後迄 最高でした・・・ドンッ
 
 
                                              ・・・では、又。夜の街タバコパー