[線香]の香り・・・。 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 [線香]の香おり・・・。

 

   普段は 服装はアメカジ ・ 車はドイツ車・家は西洋風の住宅 ・ で、生活している 私だが・・・

 

  

(此処には生涯背負うであろう 矛盾 も兼ねている)

 

 

     線香の香り には 拘りが有るというか !? 好き嫌いが有る

 

 

                            

 

 

 

 

訳 有って 御寺&神社 が 多少 人より多いのが 

 

  

  理由・だとは 思うが・・・ 正直  線香 の香り・匂い・見た目・含め 

 

     大好き過ぎる位 好き! なのが、 現状。

 

 

 

 

当然、この性格なので・・・汗 、 線香の香りにも 拘りが有り!?爆弾叫び

 

   

   今や、100均円ショップ でも 買える 線香だが・・・ やはり、 全然 違う!

 

    決して 高い物が良いと 言っている訳では無いと言っているのでは無い事は汲み取って貰いたい)。

 

        

  独り 線香を焚きながら・・・

 

    時に 思いに更け・ 晒・願い・顧みて・自分に  [向き合う] 時間 の 大切さ・・・

 

     そして、 思い・祈り・願う・ 事 は・・・ 

 

 

 

 

今や私のライフワーク化している、汗。

 

  

  普段は フランスの香水を纏っては居るが・・・

 

     

    やはり、私には ちょっと気の利いた線香 こそ至高アップキラキラ

 

     

      自分が 「日本人」 だと 感じ・思え・辿り付きたい と 思える時間・・・

 

 

           

 この 時間・が 持てるだけ 未だ 生きて行く価値&意義 は 有るのだろうと・・・ 思フ。

 

                                          ・・・ では、星空星パー又。