・・・で、前回の続き。 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 ・・・で、前回の続き。

 

基本的に メーカー は、レビュアー&広報には 最新機種の最高の機種を渡す。

 

 これは、古くから続く悪しき習慣だ 下矢印

 

正直の書こう 一般に出回る商品と レビュアー(自動車評論家)含め。

 

実際に市場に出回る(販売)される商品と レビュアー&評論家 試した商品とは

 

・・・ 全くの別物と捉えて貰っていい。

 

 事実、私はそれが嫌&嫌気が指して レビュアー を辞めた&辞退した・・・汗。

 

   特に 価格差&収益の多きい 車  自動車産業には呆れた・・・ (怒り)ドンッメラメラパンチ!

 

広報・マスコミ用 に用意される 広報車と一般市販車との

 

 性能差が有りすぎる。ダウン

 

ま~ 警察(パトカー)に納入される車は 私は特別仕様で構わないとは思うし理解できる。

 

 しかし・・・ 一般の方が試乗したり、マスコミに公開したり、する車両に

 

  メーカーが意図的にチューニングを行い・それが罷り通る 現状。!?

 

完全に 可笑しいだろって!?

 この点に関しては、私のみならず 土屋圭市氏 等も 数々の発言はされていますが

 

   マスコミは 全く無視の姿勢ですね・・・笑。

 

結局、スポンサー に非利益な情報は無視・軽視・する 

 

 本当に 公平・中正・公平 な、マスコミは 存在しない証拠ですよね~

 

 

                                             では、又。夜の街タバコパー