真・アリとキリギス。 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 真・アリとキリギス。



  ・・・で。 キリギリスが進学した高校には







        残念ながら、キリギリスが得意と、言うか中学時代「夢中で取り組んだ部活」は、







  残念ながら。






     「ありませんでした」笑。





      「存在すら無かったのです」。┐( ̄ヘ ̄)┌














  でも・・・ 隣のクラスには、その部活(競技)で 






        インターハイ出場経験者がいる事実も知りました。!?











    そして・・・ そいつと話す事 数分。アップ











 「無いなら俺達が造る」。メラメラ






  ・・・で、高校生の戦いは始まります(始まりました)。










     部員、最低五名 は、












                何とか、集まりましたが(半場・無理矢理に、笑)。ドクロ叫び爆弾











 顧問の先生も、意外と簡単に承諾頂きますました(半場・無理矢理に)爆。









 
地球














 さて、個々で 「重大な問題」が、浮上します。






    そう、このままだと・・・










        「私が、初代・部長になるんです」┐( ̄ヘ ̄)┌ドクロ叫び爆弾













           ・・・



















                         ・・・



















  で、無事。承認され 正式に 部活動と認定された訳なんですが・・・あせる












   実は、キリギリスは、







          家庭の事情 + 朝・晩・ の仕事(バイト)で・・・











              「初代・部長が幽霊部長&部員」。


















  に、なって、しまった経緯が有ります。 (・・。)ゞ













 そう、「無いのなら自分で創れ」。








      中学・高校・大学・の進学を考える際。







     
           部活に重点を置くとは、[愚の骨頂]。











  本気で、楽しんで・やりたくて・堪らない・なら・・・








   [自分で創るのが]一番手っ取り早い。












    これは、妄想ではなく。











           実行者・経験者・実践者・の、意見です。















地球







      「何でもかんでも」



            「他人に頼るのは」




                   「いい気分じゃ~ね~よな」?














  「なら、自分で造れよ」。





            やってみる価値は十分にあるから(否・在る)・・・