男は、残念。「ガリガリ」に興味は無いんだな・・・ | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 最近、と言うか近年目立つ異常な迄の 痩せ過ぎモデル達・・・






 モデルに、限らず・・・





    女優。や・・・








   声優。や・・・ 一般人。に、迄。










      この、骸骨化現象は進んでいるドクロ叫び爆弾












  例えば・・・ これが。







      芸能人&モデル 









            「自称」!?の身長&体重なんだそうだが・・・










モデル・女優・グラドル・の公称・身長&体重。



















             ・・・ 「骸骨じゃねーかよ」。!?










 当然、飽くまでも自称なので、多少の 


 誤差!?叫びは、あるのでしょう。爆弾







 私自身、病で体重が・・・ 40kg台に亡ったことがありましたが。






      自分で、言うのも変ですが 正に 「骸骨」状態。爆弾








   だから、解るんです。 




      正常な状態で程度な運動、効率的な食事&睡眠。






              & ストレスケア

  



   を、行っていて。 この 公称・身長&体重 が、






 もし、本物なら・・・  「凄い」&「敬意」を払います。!?ドクロ叫び











  ・・・ でもね~。







        世の中の男達は←総てとは言いませんが。



(デブは論外ですが、汗)




              実は、本音では 「ガリガリ」に興味は無いんだな・・・











                       でしょう~。ドクロ叫び爆弾














 だって、実際 私の周りでも 骸骨美形よりポッチャリ(愛想良し)の女子の





   方が、 モテる&モテてる。 のは、事実ですから。





      確かに、モデルや女優は理想的な体型してますよね・・・





          でも、一般人&一般男性は・・・ 「そんな事 望んじゃ~無いんです」。










  骸骨の美形 と、多少、ポッチャリな性格美人





     当然、私なら(多分・世の大多数の男も後者を選ぶと思います)後者を選びます。










         当然、これには 当事者の趣味・美的感覚・が反映されますが・・・











  でも、これだけは 確かです。 








 「余程の美形で無い限り男は骸骨(行き過ぎたダイエット)には興味は無い!←むしろ、引く対象」。ドクロ叫び爆弾







                            ・・・ が、本音です。