仲間と強敵(親友・友)。 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 仲間と強敵(仲間・友)。





  今朝、携帯が鳴った・・・携帯テレビ!?









   当然、早朝だから無視ったんだが・・・











          「例のメンバ-ー」からの着信。!?携帯叫び











          + 数年ぶりの連絡。


















  「取り敢えず」









              「返信した」・・・・
!?















   す・る・と・

















 「お盆には会いに行くぜリーダー」!












              因みに、彼の居場所は果てしなく遠い・・・爆弾














                    













 「だけど」・・・













          「本当の苦労を共有出来た(した)友達は」・・・














                 「やっぱり、違う」。
ビックリマークドクロ叫び






















  「言葉だけじゃなく本当にリアルで体験・経験・した仲間は」。











 [数年に年に一度]のメールでも、年賀状でも、電話でも・・・





















「伝わる」!。




















 姑息な手段は要らない







                 むしろ、敬遠する部類だ。
















 当時の彼の車&武装は・・・





sa22c 13Bサイド + K26ツインターボ +フルインジェクション +色々!!!











 











          
  当時の 最高馬力 430ps

(リミッター)振り切ってましたね。アップドクロ叫び













当時のシャシーダイナモでは・・・実質。







  430ps以上は計測不能。↓を、楽々振りきってましたよね~ドクロ














  








             





             
注)当時は、実務というか実際、彼がチームの統制を撮っていました。←私の右腕・左腕・否[両腕です]爆弾

           








 「つーか、俺」!?













    「みっともない姿だけは晒しちゃいけね~よな」!?
















 「いや、晒せない」。
ドクロ叫び









お盆ですか・・・








    「その数年ぶりの再開を心待ちにしています」。











           「今の貴方」VS「今の私」











                     「昔の貴方」VS[昔の私]




















                    ・・・夜の街タバコパー











        「結果が総てですからね」・・・
































     「いざ尋常に」・・・



      


















 「燃えろ・エクシア」!!!


















































































         ・・・ 「本当に燃えたら困りますが」。ドクロ叫び爆弾