みなさんこんにちは!🌷


上越BREAKERS広報担当あすかです!🥰


本日は、


上越BREAKERS

   全国大会出場決定!!


を報告いたします!👏👏👏


2021.5.8に行われた全国予選の試合。


お相手はNLライズさん!!


最終スコアは11-4(6回コールド)でした。


スコアからもわかるように、


前半は1点ずつ点を重ね、


6回に打線が爆発しました!💣💥


攻撃は冬場の400スイングの成果が


十分に発揮されたのではないかと思います🤔


欲を言えば、


攻撃がスロースターターすぎる!🤣笑笑


もっと早くピッチャーの特徴を掴み、


早い段階で点がきちんと取れればさらに


自分たちのリズムにしていけると思いました


個人的には課題が残りました😭


先発で投げさせていただきましたが、


肩を負傷し、5回途中でピッチャー交代に…


ハプニングはいつ誰に起こるか分からない!


と言えども、


この大事な試合で負傷してしまうのは


私のメンタルの弱さだと改めて自覚しました。


急遽登板してくれたひなたには感謝感謝🥲


他人事のようですが、悔しい気持ちと共に


誰かの穴を他の誰かが埋め合えるチーム


になったなぁ、いいチームになったなぁ、


と心から感じた試合でした🥺


全国大会は8月!!


それまであと約3ヶ月!!


課題を見据え、出来る限りの準備をして


全国の舞台では最高のパフォーマンス


ができるようがんばっていきます!


最後に、


大会を運営してくださった

新潟県女子野球連盟の皆様、


審判団の皆様、


NLライズの皆様、


応援してくださった全ての方々


に感謝致します!!☺️


これからも謙虚


精進し続けて参りますので


今後も応援よろしくお願い致します🙇‍♀️!