こんにちわーい!😊🙌💕

広報担当あすかです!🌷

みなさん!朗報です!!📢

第5回ミズノカップ、

上越BREAKERS、

優勝しましたー!👏

2連覇です!🏆🎉🥳

そこで、今回は、

1試合ずつ3人のメンバーにブログを

書いてもらいました!✏️

では、早速1日目の初戦!

vs.NLライズさんとの試合についてです!

-----------------------------------------------------------

お久しぶりです!

今回4番キャッチャーで出た、

じょびのです!🏋️‍♀️

去年自滅&屈辱の敗北をした全国予選。

今年は自分たちの野球をして戦い抜くんだ!

と闘志を燃やし、1年間練習してきました。

しかし、残念ながらコロナの影響で

そのチャンスは来年に持ち越しに。

そんな自分たちにとって、

舞台は違えどライズさんと戦わせて

もらえるこの機会は、

自分たちの1年間の努力を試す唯一の

チャンスでした。

その場を作ってくださった運営の皆様には

本当に感謝感謝感謝です🙏

ありがとうございました。

さてー!!

そろそろ本題にいきますよー!!

ズバリ!

結果は…2対1で勝ちましたー!!😆🎊

イェー!フー!イェー!フーーー!!🤙

意外とギリギリのヒヤヒヤでした。笑

始まって気付く、

自分たちでも驚くほどの

この試合にかける思いの強さ。

なぜなら、無意識に異常に力んでしまって、

全然抜けない🏋️‍♀️笑

そんなこんなで始めは力みまくった

ガチガチのスタートをきってしまいました😅

おかげさまでbreakers打線は炸裂できず…。

でも、なんとか向こうの攻撃も

抑えて緊迫した0対0を耐えました。

去年はバッテリーが崩れてしまったから、

ここで集中力と強気を切らさず

耐えられたのはでかい!!✌️

私も絶対走られない思いで強気で

投げまくったし、

ピッチャーのあすかもピンチになっても

仲間と繋がりながらズバッと

投げ切ってくれました!🔥

思い出したくないほど悔しかった

去年のライズ戦。

今年またあすかとバッテリーを組んで、

苦しい瞬間も何とか耐えて勝利を

勝ち取れたこと、本っっ当に嬉しかった!

あすかありがとう!🙌

今回簡単に勝たず、ピンチを味わえたのも、

去年の自分たちを払拭する上で

最高の条件だった!👍

その後は攻撃で繋いで2点先行しました!

最近不調に悩んでいたもってる女、しのが

ここぞという時に打ってくれました!👏

最終回で1点追い上げられるも、

そこで踏ん張り、

勝利することができました!!🎉

強気で戦ってくれたかっこいいエース明日香、

ナイス守備で助けてくれた・元気な声かけで

盛り上げてくれた・ベンチで支えてくれた

仲間たち、みんなでbreakersだし、

みんなで勝ち取った勝利でした!

みんな本当にありがとう!

来年はbreakers打線も炸裂させて、

エースが安心して投げられるようにしよう!

まだまだこれから!

全国予選本番でも勝利をつかめるように

さらに高みを目指します!!

改めまして、主催の皆様、

応援してくださった皆様、ライズさん、

ありがとうございました!