こんばんは!
1年TRのもえかです!
わたしがブログを書くときっていつも雨が降っている気がするのですが気のせいでしょうか???
自称晴れ女
なんですけどね、、、(笑)
自称晴れ女
なんですけどね、、、(笑)さて今日の円陣の様子です!
翔馬さんが掛け声だったので翔馬さんを撮ろうとしたら、、、、、
素敵な笑顔ですね*\(^o^)/*(笑)
そしてスクエアパスです!
少しずつ復帰に向けて足も動かしていかなければなりませんね(`・ω・´)ゞ
トレーニングをするプレーヤーたちはみんな文句を言いながらも(笑)いつもわたしたちTRが提示したメニューをしっかりこなしてくれます。がんばっている姿を見るのはとても好きです!裕太さんがトレーニングをしてた人が復帰したときが何よりも嬉しいと言っていたのが最近になってやっと実感できるようになりました。
あと練習途中で雄也さんの足のテーピングをしたのですが褒めてくださってもっともっと上手くできるようにがんばろうと思えました。 プレーヤーが喜んでくれるとスタッフとしてはほんとに力になります!
明日は練習試合です!
合宿前最後なので気合いを入れてがんばりましょう!!







