前を向いて | 高機能広汎性発達障害の娘との毎日の記録

高機能広汎性発達障害の娘との毎日の記録

高機能広汎性発達障害の娘9歳と元気で優しいにいちゃんと毎日一生懸命生きています!
毎日毎日の笑顔の積み重ねチリモツモレバ!!?

前を向いて


進んで行くはずだった道ではなくまわり道、ゆっくりのんびりコースを選んだ私と娘


私たちがそちらのコースを選んでいることに社会は気づいていない


笑っていこう!と決めても悲しくて泣くチャンスは山ほどあって


日々そのチャンスを

かみ砕き

どうにかのみこんで

消化してきている


どうにか………



だから避けれる時はわざわざ立ち向かわなくてもいぃよね?


逃げてもいいよね?


それでなくったって


試練は次々と休まずやってくるのに