子育て | 高機能広汎性発達障害の娘との毎日の記録

高機能広汎性発達障害の娘との毎日の記録

高機能広汎性発達障害の娘9歳と元気で優しいにいちゃんと毎日一生懸命生きています!
毎日毎日の笑顔の積み重ねチリモツモレバ!!?

娘がこうなってから、小さな幸せ探しの天才になりつつある私


けどけど


やっぱり余裕ない時がまだまだある


で癇癪おこす娘に

叱る


意味ないってわかってるのに


伝えたい&私の自己都合だろう


かわいくて仕方ないのに



純粋さが痛すぎてまた叱る






めちゃくちゃ自己嫌悪

反省



あぁ…



私は今だって、いいお母さんになりたい

優しいお母さんになりたいと思ってる

もっとでっかいやつになりたい


私頑張れ!!!!!!そんなことでどーすんだ!!!!とカツを入れる



明日からキャンプだ


楽しもう

楽しんでやる!!



ちくしょう


悔しいぜ