最近若い衆による会社のセミナーかをやっているのだが、会社のパソコンを使いセミナーによる宿題(グループ分けしてグループ内で宿題を共有して)やる事があるのだが、仕事としてメールをする事が殆ど無かった自分は苦労しています(汗)
パソコンでのメールのやり方もですがto…co…スマホにもあった気がするが意味はそう言う事か!?←此処から入っています(汗)
そして文章も(汗)
年下とは言え後輩に書くのもだが上司や講師の先生にメールとか……どう書くべきか(((・・;)
メールも同じグループ内の会社だが別の会社や本社組なのでその場で相談する事も出来ず(汗)
結局会社は同じ別のセミナーグループに所属する年下の子捕まえて(パソコン詳しく~上司とのやり取りも良くしている)ナントか文章うち~画像添付したり頑張ってます(汗)
はぁ~パソコンはメールだけでも難しいとコノ歳になり苦労している自分です(◎-◎;)