今日は道コンだった(゜゜)
(※学力テストね)
しかも朝の10時から!!
眠いしやる気おきないしwwww
すぐテスト返ってきたっっ
結果…微妙(笑)
高校いけるんだろうか(´・Д・)笑
てか.最近ストレスたまっててやばい(^p^)
親とかみんながうるさくてうるさくて。
受験生になると大変だー
親うるさすぎてはらたつわ…
最近自分もおこってばかりww
すべてが嫌になってくるわー(´Д`)
---------------------------
今日hydeさんの誕生日!!!
Happy Birth Day.
みんなから愛されてるし
かっこいいし完璧///
今年はVAMPSもたくさんきいてみよ!!(・∀・)
このhydeかわいい(´`)
最近誕生日おおいね(^0^)笑

