yasu
誕生日おめでとう!!!!(^O^)/
今週はka-yuの誕生日があったり
カミスンでABCがみれたりと
幸せな週だった(・∀・*)
yasuに出会えてよかった!
何度もJanneやABCの曲に
励まされたり勇気もらったりしてる。
落ち込んだときだって
yasuの曲聴いたら
元気もでた(^-^)~★
お世話になってます(笑)
まだまだファン暦は浅いけれど
この先もずっと
一番好きなアーティストは
yasu。いやJanneもABCも。
Janneの復活をずっとまってる!!
今年はやっとyasuに
会いにいけそうだよ(´0`*)
すっごくたのしみ///
おじさんだけど
かっこいいし時にかわいいし(笑)
そこがまた魅力(`・ω・)
yasuだいすき。

