明日から2月だね(^-^)★
そろそろ受験生の自覚もたなきゃ
やばいなと思ってきたっ(遅
私立滑り止めで受けてて
その入試日が2月14日なんです(´o`)
私立の勉強あんまりしてない…!!
というか受験勉強も
1月入ってからやりはじめたから
かなりやばい(゜Д゜)
私立の入試おわったら
3月6日、7日に公立の入試~(´o`)
---------------------------
ここからが本題(笑)
なので親にも
そろそろ真面目に勉強してと
言われてPCも土日の夜しか
使えなくなっちゃったので(´・ω・`)
入試(3月7日)が終わるまで
ブログ更新やペタ休止します(´・ω・`)
なうはできるかもしれないけど
みなさんのブログにコメ
あまりできなくなるかも(泣)
でも土日の夜以外は
DSやWiiのインターネットから
出現する可能性が大(^-^)
なうにいたらちょっと
話しかけてくれたら嬉しいです(・∀・)
もしくは「勉強は!?」とか
言ってくれても←
今よりずっと出現率は減るけど
3月に復活しても
また絡んでくださいね(´;ω;`)
それでは(^O^)/