ブログ名は排除しました(笑) -23ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/





明日から2月だね(^-^)








そろそろ受験生の自覚もたなきゃ

やばいなと思ってきたっ(遅

私立滑り止めで受けてて

その入試日が2月14日なんです(´o`)






私立の勉強あんまりしてない…!!

というか受験勉強も

1月入ってからやりはじめたから

かなりやばい(゜Д゜)






私立の入試おわったら

3月6日、7日に公立の入試~(´o`)





---------------------------






ここからが本題(笑)





なので親にも

そろそろ真面目に勉強してと

言われてPCも土日の夜しか

使えなくなっちゃったので(´・ω・`)





入試(3月7日)が終わるまで

ブログ更新やペタ休止します(´・ω・`)

なうはできるかもしれないけど

みなさんのブログにコメ

あまりできなくなるかも(泣)






でも土日の夜以外は

DSやWiiのインターネットから

出現する可能性が大(^-^)







なうにいたらちょっと

話しかけてくれたら嬉しいです(・∀・)

もしくは「勉強は!?」とか

言ってくれても←










今よりずっと出現率は減るけど

3月に復活しても

また絡んでくださいね(´;ω;`)







それでは(^O^)/