おひさしぶりですー(^-^)*♪
このまえの記事に
ブログ更新停止ってかいたんだけど
めっちゃ暇なんでかいてみた(笑)
きょーは朝から塾だったー(^p^)
でも2時間ですんだし
帰りに塾の先生が肉まん
おごってくれた!!
ありやすありやす(^O^)/
で家帰ったら
キムチチャーハンつくったo(^-^)o
作るの3回目くらい(笑)
作るのたのしい(・∀・)
肉まん食べたから
あまり食べれなかった(笑)
でもおいしかったよー!!
あまってるから
誰か食べにこないかあー((゜゜))←
20日は私立の合格発表((^-^))
受かってるといいな…
みにいくから授業さぼれる~\(^o^)/笑
内容うっすいけど!(^p^)
