3月6、7日に受験無事おわったああああ\(^o^)/
開放感やばかった!!(笑)
とりあえずー、
面接失敗したかも(´・ω・`)
言葉つまりすぎだし
噛みすぎた((゜゜))←
やばいよおおおおおお
うちが受けてる学科
定員2人オーバーだから
そのうちの2人にはいらなければいいけど(^p^)
絶対うかりたああああああい!!!
なうで応援してくれて
ありがとうございます!!!(^0^)
もうめっちゃうれしかった//////
16日めっちゃ緊張っ(笑)
てかその前に卒業式だ!!
昨日と今日の卒練
ほんとつまらん(^-^)わら
なんかいも
まわれ右やりすぎだっつーの!!
それに今日の球技大会
なんか
不公平よね(´・ω・`)
じゃんけんで
勝敗きめるなんて
おかしい!!(・д・)
せっかく1位とったのに!!!笑
あのハゲどうかしてる(^p^)wwwww
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明日は塾の先生とみんなで
おつかれさま会するー!
ビクトリアで昼ごはんおごってくれて
そのあとはボーリング\(^o^)/
ボーリングは自腹っていうね(笑)
てかボーリング
生まれて初めてやるんだけど←
やりかたわからんよーっ(´・ω・`)
で。そのあと夜に友達と
ウエスタンに(・∀・)笑
絶対太るwww
朝抜きでいこー(^-^)
明日は充実した休みになるなあ(笑)
受験終わってはじめて
遊ぶよ!!!
楽しみ/////
内容まとまってないけどー(^-^)