ブログ名は排除しました(笑) -21ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/








3月6、7日に受験無事おわったああああ\(^o^)/









開放感やばかった!!(笑)

とりあえずー、

面接失敗したかも(´・ω・`)








言葉つまりすぎだし

噛みすぎた((゜゜))←







やばいよおおおおおお

うちが受けてる学科

定員2人オーバーだから

そのうちの2人にはいらなければいいけど(^p^)

絶対うかりたああああああい!!!








なうで応援してくれて

ありがとうございます!!!(^0^)

もうめっちゃうれしかった//////









16日めっちゃ緊張っ(笑)






てかその前に卒業式だ!!

昨日と今日の卒練

ほんとつまらん(^-^)わら

なんかいも

まわれ右やりすぎだっつーの!!







それに今日の球技大会

なんか

不公平よね(´・ω・`)






じゃんけんで

勝敗きめるなんて

おかしい!!(・д・)




せっかく1位とったのに!!!笑




あのハゲどうかしてる(^p^)wwwww









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□










明日は塾の先生とみんなで

おつかれさま会するー!









ビクトリアで昼ごはんおごってくれて

そのあとはボーリング\(^o^)/

ボーリングは自腹っていうね(笑)









てかボーリング

生まれて初めてやるんだけど←

やりかたわからんよーっ(´・ω・`)










で。そのあと夜に友達と

ウエスタンに(・∀・)笑



絶対太るwww

朝抜きでいこー(^-^)












明日は充実した休みになるなあ(笑)

受験終わってはじめて

遊ぶよ!!!

楽しみ/////









内容まとまってないけどー(^-^)